あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

き 帰宅 〜

柏のライブハウスで、ついに誰も居なくなったフロアで、恵美ちゃんと話込む。 (今週は、日・月・水・木・金と一緒。 恋人説も浮上中?)

で。
間に合う予定が、乗り換えの北千住駅で手間取り、千代田線の終電。 ってことは、表参道下車。 駅員さんにさくさくと追い出される。

風が冷たい季節になったわね。

幸せなライブだったので、そのままあったかい気持ちを抱いて、R246を南下。
おうちまで歩く。 1時間20分。

靴? ヒールのあるブーツ。 はぁぁ、疲れました。
歩きなれてると言えば、歩きなれてる道だけどね。

 

ライブについては、あとで書きます。 ライブについてのいろいろ。
あと、お客として来てらしたひびちゃメンバーさんたちと、いっぱいお話できたというか、
小仲井さんや筒井さんに、サックスやカホンについていろいろと教えてもらったのが、
かなりウレシイ。

ほんとはひびさんにも、いろいろと訊きたいことがあるのだけれど、
会ってるわりには、なかなか落ち着いた話にたどり着かない。

でもね。 考えてみると、
感想にせよ、疑問にせよ、ミュージシャンご本人たちとお話できるって、普通ない、よね。
幸せすぎる。 (←いかん。 恵美ちゃんの口癖がうつってきた)
わたしの場合、役者サンたちとはあたりまえのことなので、ちょっとあたりまえに捉えすぎているのだろうな。

 

えっと、それで。 最後の最後で、ひびさん。
さりげなく気を遣ってくれたのかな。 あのおしゃべり。 
ありがとうございます。
と、
とりあえず、ここに書いておこう。