読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あとりえあげん

世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。 HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。 HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

「TDV」を観た7 /4回目

「TDV」マニア

TDVのブログを覗いたら、さっき観たばかりの幕間のクコールさんが、動画配信されてました。すっごぉ早っ。ん〜、ホントはリクエストがあった。退場間際に、伯爵様の「くこぉぉるぅ」という呼び声)

(昨日の「75人の会」の続きを報告。稽古見学のお誘いは、わたしの略歴の東宝戯曲科受講への反応だったようです。でも平日。「ゲネ見学でもいいですよ」それも、平日。すみません。会社がありますので、平日昼間は無理なんですと言ったら、「そうですか」あきれたような間があった。え? だって、ここで、あきれられても……。うーん、見せていただけることに、わたしはもっと感動しなければいけなかったのか? 舞台創作は、そこまで、優先されなきゃいけないことか? まあ、いつかはわたしも、会社の休み方を考えなきゃいけなくなるのかも、しれないけれど)

本日は当日券です。一度、捌いてるコから買ってみたいと思うのですが、今日はいなかった。買ったのは、中央補助席。

これが、お得な席で、ねえ。聞える音のバランス・質はいいし、舞台はすっぽりと全体がよく見えるし、後ろの通路を通るヴァンパイアのマントが背中をかすっていったり、隣の女の子は、ヴァンパイアのおねーさんに、ねちねちと首筋を撫で回されていたし……。

今日はわりと「ミュージカル」分析が出来た。「ミュージカル」として、ちゃんと………………観れた(と思う/だんだん小声) というか、ミュージカルとして醗酵してきたと思うよ、舞台が。というわけで、近いうちに知ったかぶり「TDV」解説でも。

今日は、このまま幸せにくすぐられて……。    「うん」