あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

ラブリーズ始動!

昨日はジョーズカンパニー『ラブリーズ』の顔寄せでした。

cocosmile.webcrow.jp

 

キラキラと前を向くかわいい女子たち。本読みも初々しいです☆

小5から大学生まで18人(おひとりインフルで欠席!)。

 

脚本家としてのご挨拶では、手洗いうがいを大切に。風邪ひかないこと怪我しないこと、みんなで無事に千秋楽まで走りましょうね、と。

そして大きな震災とかで怖い思いをしたあとに、みんなで一緒に元気に生きていくことについて考えながら書きました、とお話させていただきました。

 

この日はじめて台本を渡されて、いきなり本読み開始です(二作あるので両方途中まででした)。演出のジョージさんから、芝居しないでフラットに読むだけとの指示。

うぅごめん。その単語、むずかしかったかな。とか、おばさんは笑顔の下で内心おろおろ。がんばれがんばれ。うんうん。

 

わたしの台本を演じてくれるのは、愛・空チームのみなさんです。
どうぞよろしくね!