あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

モアモア

昨日はコチラ

more.grinder-man.com

ライズの奥に新しくできたエリアまで客導線を引くための、イベントパフォーマンスです。(と、会場に行ってみて気づいた)
確かにうまうまとのせられ、パフォ後には友人らと奥の特設エリアとか蔦谷家電とか公園とかいろいろ歩いてみた。
夏の花火大会(川崎側)ではこの通路が正面席だなあ、とか。

 

↓↓ 最初はガレリアから。このあとばらけてエリア奥へと動きながらパフォーマンス。

f:id:atelier-agen:20150524014338j:plain

↓↓ 先に行ったら、大道芸人もしてるウンパさんが、子どもたちをきゃーきゃー言わせてホカホカした人だかりをつくってた。

f:id:atelier-agen:20150524014347j:plain

f:id:atelier-agen:20150524014355j:plain

↑↑ このあと、お約束にイジられました。ノ( ̄▽ ̄〃) へへへ

↓↓ おや。あにあにの写真にわたし、写ってた。(FBから)

f:id:atelier-agen:20150524014407j:plain

f:id:atelier-agen:20150524014416j:plain

f:id:atelier-agen:20150524014506j:plain

f:id:atelier-agen:20150524014514j:plain

f:id:atelier-agen:20150524014804j:plain

↑↑ 音楽隊は菅2と太鼓1

アルトサックスとトロンボーンだけで『クレオパトラの夢』のアレンジ。片方がメロディ、片方がリズム。を、ぐるぐるとキメラに演奏してたりする野心家さんたちでした。マイムっぽいこともちゃんとオチャメにできてたしな。
パーカッションさんは前回のイベントでもお見かけした、笑顔がステキでいさぎよい音を響かせるおねーさん。

↓↓ ピンクのかの女はバスガイドさんをイメージしてるようです。最後にいい感じの差し色になってるね。

f:id:atelier-agen:20150524014538j:plain

このチームはコンテだけでなく、少しチアが入ってたのがgood!

 

 

↓↓

向こう側には、広々とした金のかかった公園/庭園ができてた。高層マンションの空中権の関係だと思う。
あ。この建物の中を見るには、時間を選んででなおさないといけないようだった。残念。

f:id:atelier-agen:20150524014545j:plain