あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

ひたち国際大道芸

遠足遠足♪
 
高円寺の大道芸ボラ・スタッフさんたちのツアーに混ぜてもらって、
ひたちまでバスで日帰り。
 
 
自分の観たいスケジュールをうんうん考えて、どうやっても見物の動線にdaichiくんを組み込めず。
はあぁ。唯一の心残り。 

それでも。ほどよい広さのイベント会場で、思っていた以上の数の大道芸が観られました。
なので、投げ銭回数もそれなりに ノ( ̄▽ ̄) (わたしの場合、500 or 1000)
 
解散後は、さんきさんとちひろくんの3人で、もくもくと田園都市線の終電に駆け込みましたよ。
楽しかった〜♪
 
10338802_719396401435677_1262121054
 
10323131_630539093705224_756144343_
 
140506_032
 
 
140506_001meri
☆ めりちゃん
同じモチーフを使って、池袋では大道芸Ver. この日はフェスVer. 
「NYでも活躍((※)しているポールダンサーだって!」と、パンフレットを読むお客の声が聞こえて。
(※ パンフの活字では「活動」なんだけれどねw)
努力はつみあがって枝葉になるなと思いました。

140506_003kono
☆ 振りかえると、加納さんをさがせ状態w 
 
140506_006choco
☆ プティパ
ちょこちゃんと森田さんの新ユニットです。
森田さんがちゃんとバレエを踊るのでびっくり&かっこよかった〜
 
140506_007hibi
☆ HIBI★Chazz-K
プティパを見ていて、出遅れて。空いてる後ろ側にまわったら、音のバランスが悪くてね。
人垣から覗く感じに。
 
会場シャトルバスの時間が合わず、いやいや、「初めての街は歩いて知ろう」と考えを切り替える。
で、途中。セクハラカッパ発見。
 
140506_010okk_2
☆ Okkさん
 
140506_015nana
☆ NANAちゃん
とっても正統派のクラウンです。かぁいい。
 
140506_017moja1
☆ EPPEI & マサトモジャ
とっても邪道というか、ピエロさんを名乗りながら全然違うだろっとツッコミたくなるふたり。
タイムテーブルも無視しまくり。
近所のおじさんが、ショーの最中に差し入れてくれたヤキトリを食べてます。
 
140506_022moja2
こんなんだから、ゲイ疑惑が浮かぶのかしら
 
140506_023nanisore
☆ nani-soleさん
 
☆ ちゅうさんを見たけれど、お写真撮るの忘れたっ
 
140506_025okazaki
☆ ザーキーさん
 
140506_028kanako_4
☆ かなこちゃん
 
140506_031saku
☆ さくさんとキヨノカさん
1回だけの初ユニットなので、東京組の見物が集合するマニアック。
さくさんのヴァイオリンにも、びっくり&かっこよかった〜
 
ちょっと休憩。ぼぉっとひとり広い会場の階段に座りながら、暮れなずむ春の空気を楽しむ。
よいなあ。幸せだなあ。 
 
140506_037makoto
☆ まことさん
 

そして夜会!なんだが、写真を撮るの忘れた。
ひとみんとふたりでサークルの最前列に座りこんで、逆光でパフォーマーが全っ然見えないまま、
ファイヤーショーを見て、音楽を聴く。
 
ちひろくんのFBから無断借用〜 ↓↓  ※ からの、事後承諾済み
 
10246482_237546446452167_30270770_2