あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

危なかったぁ

かわわに、キムさんとニブロールのDVDを貸した(押しつけた?)ら、お心遣いと一緒に返ってきました。
 
きれい〜 女の子だわ〜
 
Img_06121
 
 
次の日。お茶受けに、そうだ、きれいなメレンゲクッキーがあったなぁ、と。
 
いただこうとして、
ナントナク、このピーチムース・ピンクの香料は、何? ピーチ??
と。裏書きを読んだらサ。
 
 
 
なんと!!
 
 
 
入浴剤でした。 
 
 
 
 ・・・・・・
 
 
 
危ない危ない。マジ食べるところだったぁ。
 
 
 
 ・・・・・・
 
 
 
ってか。ホンットに、食べる気マンマンでしたので、かなりがっかり。
 
 
 
 
で。それらしい場所に、置きなおされましたとさ。
 
その日のお風呂はピーチムースな女の子気分! (・・・・・・とまでは、さすがにいかなかったケドw)
 
Img_06151