あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

清里フィールドバレエ

清里高原の萌木の村で、
夜の森の中にステージを組んでの創作バレエの公演、です。

先月、昼間の広場でステージを組んでるのを見たら、なんだか観たくなって、
チケットをとってもらいました。

去年、父が観たときは正面に満月が昇り、借景がすごかった!そうなのですが、
今日はべっとりとした曇り空。

Cimg2625 

でもね。

Cimg2626 

客電が消えて、周囲の森がシルエットで浮かんだときは、それだけでも。
おおおっ。でしたよ。

周囲からはどこかの花火の音とか、犬の鳴き声とか、客席の後ろからは赤ちゃんの声とか、
バレエだとノイズはやはり邪魔。

だけど。これが演劇とか、ミュージカルとかだったら?と考えると、わくわくする。

 

TDV』観たいぞ。めちゃ観たいぞ。夜の森の中の舞台。

 

カーテンコールで、撮影タイムがありました。

Cimg2627