あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

撤退

さてこのたび、キッチンから撤退したのは、炊飯器!です。
ナンヤカヤ言いながらも、普通に土鍋で炊く習慣がつきました。
お。なんか、女子力がアップした気分?

が、その次の日。壊れたのはキッチンタイマー
だましだまし使っていたけど、ニッチモサッチモいかなくなり、破棄。
って、
キッチンタイマーがないと圧倒的に、ご飯を炊くのが不便。

なんでさぁ、こーなのかなぁ…………

ジリリリタイプのかぁいいのがいいな。
ん。ネットで500円レベルの買い物をするのは抵抗がある。
どうしようかな。
どっかのお店でぶらりと出会えないかな。

 

 

 

(で。

 っんとに、思いつきで行動起こすよネ!と言われそうだけど。
 昨日、思いついて。
 さっき、チケットを譲ってもらえることになって。
 夕方は劇場へ。 笑笑っ  ♪ 〜 <`〜´> )