あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

えすにのりりぱ

一夜あけたらシミジミしてきちゃって。

どの年齢だかで、
もう二度とディスコ(クラブ)で踊るとか、ライブでこぶしをつきあげて叫ぶとかはないんだろうな、とか思ったときがあったはずなのに。
ゆうべは楽しく、踊って、叫んだ。思い切り。
うっかりすると、若いコたちより先んじてたり、して…… 6(-_-;) アリャ?

エスニック・マイノリテイのCDリリース・パーティ (↑↑タイトル)

だいたい、レコ発とか、リリパとか。見れば意味はわかるけど、ふーん、そういう言い方をするんですかという言葉からして、わたしには珍しくて楽しくて。
すんなりと巻き込んでくれるツィッタ文化。あなどれませぬ。

夕べが楽しかったのは。
同じユニットを熱愛して楽しみ、応援する人たちの集まりだったこと。200人くらいか?
そして演奏はスーパーハイテンション
生きてるって す て き !! なかなか出会えませぬよ、こーいう空間。

 

んで。2日続けての島野さん。
1日で、(ゲネプロ+二公演)×21曲 のミュージカルメニューをこなした次の日の、
45分間のスーパーハイテンション×2セット だ。 
いや、その前の2日間も本番があったはず?
――若いワ。血管が切れたり、酸素が足りなくなったりしませんように。

はじめて聴いたあの曲大好き!と、ツィッタでタイトルを教えてもらう。
ふははは。
結局、辿っていくとわたしは、こーいうセンチメンタルな曲が好みらしい。

 

ダーリングに申告する追っかけリスト(笑笑っ)に、エスニの単独ライブも追記ね〜
(ここで今さら?とか言わないのっ)