あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

ようやく圭介クンが

日々、流されるつぶやきに、早く1ページにまとめなされ〜(リンク貼って、みんなに読んでもらえる)と思っていた内容が、
ようやく圭介クンのブログにアップされました。

小学校のWS、学芸会のお手伝い? 舞台、観たかったな。 
↓↓↓
http://tanarin.seesaa.net/article/235897291.html

 

ついでに圭介先生のWSのお知らせも。
↓↓↓
ワークショップ「生身ラブプラス
http://blog.livedoor.jp/jtc2009/archives/1660237.html

内容の知らないWSを紹介していいのか、迷うところだけれど。

 

わたしがよく言う「パフォーマーとしてからだのあり方」への導入示唆が、知っている演出家たちの中で、一番クールなのが田中圭介デス。 魔法をみているようなのだよ。
小学校のWSについての文章を読めば、なんとなくイメージできる?