あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

雪〜〜

はぅぁぁぁっ。 コタツ、愛してる! 

家を出てしばらくして、コタツの電源を切るのを忘れた!ことに気づいたが、待ち合せの時間を優先して。
でも、実は、よかった!
帰り道は雪。
おうちについて足を突っ込んだら、ふほぉぉおっ、とろけちゃったぃ。
(よいコは真似をしないように!)

マンションについたときの傘。 いやはや。
カンカンと雪を落とさないと、閉じられませんでした。

2011021422300000

友人、の学生時代以来?の、初ライブ。 本職は、別。
三茶のライブハウスでやるって言われたら、そりゃ、行くもの。

持ち時間を歌い終わったあと、
ようやく客席に落ち着いたかれの背中が、ラブリー。
緊張が解け、人心地がつき、ぢわぢわと感動してるでしょう、今!って背中。

その友人のご友人たちのユニットがあとふたつ。
みなさん声がのびやかで、かなり楽しむ。
笑顔が魔法のようにステキな女の子がひとり。 人を幸せにする笑顔は、武器だな。