あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

落ちましたぁ!

近松賞、落ちましたぁ♪

反省点とか、書きたいところなのですが、
すみません。 酔っ払ってますので。 もう少し、冷静におちこんでからということで。

あ、
ほどほどに落ち込んで、次のバネにしなくてはと思うのですが、
なんか妙に居直ってて。 よくないです。 
まあ、今は酔っ払いですし。
いや、みんなから感想をもらって、ああ、やっぱりあの辺を書かなくてはだめなのね、とかこれじゃだめなのねとかの駄目押しになったのかな。
ま、これからというか、明日から、チャンと考えます。

 

ええ、2時近くまで飲んでましたぁ。 今、2時半です。

明日というか今日というか8時間後に、求人サイト用にと、職場にカメラが入ることを思い出して、急いで帰ってきたところです。

これからお風呂はいって、寝て、

そんで。 

 
目が覚めたら、少しベソを書くのかな……。

…………。 

とりあえず、書き直して、リーディング公演か何かを目指します。
あ、今、酔っ払ってんだったっけ。