あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

2014-12-27から1日間の記事一覧

『いたち』

自分のための舞台感想メモです 今月中旬にとてもとても素晴らしい、今までのとは別モノ?といいたくなるようなミュージカル『モーツァルト!』をみて、今年も舞台は見納め~♡とほくほくしてたら、年末にご招待が2件入りました。なんてステキ。 と思ったら、…

いらっしゃいませ の写真

先月末に依依の一家が山梨の家に来たときの写真です。by依依パパ さっきギフトと一緒にCDで届きました。 ↓↓ とても好きなお写真なの。依依のお子さんのビデオみてるとこ。わたしには孫感覚? ↓↓ 父、お得意のちらし寿司 ↓↓ 見覚えある? 依依が着てるダウン…

同じなようで 実は

先日のクリスマス会。あんまりクリスマスっぽくなかったけどwww こんな感じでした。10人。サンドイッチとケーキがメイン。 半分が帰ったあたりで、何を話してたか忘れたけれど、ひとみんが、みんなの中心にいた抱き枕をくるくるしてて。きゃん♪ と写真を撮っ…

捨てたら 来た

デスクトップの設定が進みませぬ。ってかノートも含めてwifiが不安定で、ケーブルでつないだけどパスワードを覚えてくれず、都度、ネット設定をしているというテイタラクです。くすん。年明けに山梨の家から帰ってから、基本からゆっくり考えよう。PC同士の…