あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

StarS 武道館!

はぁぁぁぁ〜❤ ☆*:.。. (⌒-⌒) .。.:*☆
 
楽しかったよぉっ!!!
笑いと感動に満ちていました。
涙を流して笑いっ放しっ。そこまでやるか ★StarS★
 
そして。歌やダンスや衣裳(!!!)も好きだけれど、
3人のトークは別格ですね。大好きだっ。
 
 
一万人のほぼ女子!!!
2階のサイドスタンドから眺める風景も、感動!!!
 
後半のよしおさんが、すっっっっごく気持ちよさそうに歌ってて。
みてるほうも幸せに。
 
いくくんのエプロン。金髪も手伝って遠目にはモンローにしか見えないっ。 
あとね。
ピアノ弾く男子は、やっぱり萌えポイント。きゃっ。 
 
 
 
本日のスペシャル。
 
始まる前に、お隣に座った
わたしに今日のチケットを譲ってくださった方が、
座席を見渡しながら、
ほんとうにこの数(10500)のサインを書いたのかしら?とおっしゃるので、
 
それぞれが、もぎりでわたされたサインを比べてみます?となって。
 
  
ならべてみました。

131111_002
 
わー。やっぱりビミョーに違うわねえ。まちがいなく手書きなのねえ。
 
 ・・・・・・
 
いくくんはホントに一枚ずつていねいに書いたのね。
 
 ・・・・・・
 
あのさ・・・・・・
 
 ・・・・・・
 
うらいくんの、
 
……別人のサインなんだけど???
 
131111_023
 
ふたりで大爆笑!!! 

うりゃいさま。
このサインはホントウにホンモノですってサインが欲しいっす。
(右がわたしのなのよ〜)
 
 
うりゃいくんのペースやスケールも素晴らしいけど、
(突然指差したりして、びっくりだよ)
それを気持ちよく受け止め受け流してる、よしおさんやいくくんも
すんごく素晴らしい!!!って、よくわかりましたっ。
 
 
  
終わったねぇ。
  
終わっちゃったねぇ。
 
 
楽しかったよ!!! 
一年に一度の七夕さまでいいから。また、やってね♪