あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

2018-02-26から1日間の記事一覧

始動

「面接」なんて久しぶり過ぎて、始まるまで呼吸がずっと、めちゃくちゃ浅くなっていたw ありがたいことに、面接というより打ち合わせでした。 明日から。新しくて、懐かしい作業が始まります。 そのうち、ここにも書けるかな。 とりあえず、みんな! わたし…

ピョンチャン

うっかりしてたら、オリンピックが終わってしまってた。 パラが続くけど。区切りなので、書いておこう。 オリンピックは政府のキャンペーンツール。うん、今回は特にそれを感じた気がする。 それでも、開会式から、今回はいろんな意味を含んだオリンピックだ…

11時間

2月23日金曜日 13時に三軒茶屋駅で年下の友人と待ち合わせ。 まず、国立新美術館の五美大卒展に行く。 かの女の春からの就職先に絡んで、今後相談することが出てきそうなので、そちらの価値観のすり合わせを始める心づもりもある。 www2.tamabi.ac.jp すぐに…