あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

今日のおあそび for 三茶de大道芸

なにやってんだよ〜とか言わないのっ!
 
 
岡田さんのマスク。今年はコレをいろいろ発展させますよん。
(うしろのカカシ風は八木さんの制作途中)
↓↓
14100744023371
 
 
ちひろくんリクエスト。
あ、本人を撮った写真もらうの忘れたな。
 ↓↓
14100744172301
 
※ これは当日の設営とは無関係ですから。
 
 
 
その他いろんな試作や、試し描き(発色チェック)とか、素材の検討(重量対策・雨対策)とかも、
超まじめに(三茶レベル比)いたしましたよ。
 
高円寺で会ったかおちゃんについてきました!って、
美大出身のきらきらした笑顔の美人さんが参入。かの女の活躍も楽しみ楽しみ。
 
 
 
なんで椅子が並んでんのかというと、今日は新規ボランティアさんへの説明会でした。
橋本さんのご挨拶もあったよ。
テーマに込められた深い意味に、じーん。