あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

初入力

コレを読んでくれてる方からは、なにも変わりないことですが。

新しいPCからの初投稿です。うふふふ。

 

当たり前だろうけど、新しいPC本体は軽かった! まずそこにびっくり。ノートやタブレットのこと考えれば、そりゃそうなんだろうけど。

 

時代は進化し、最初の設定でマイクロソフトのパスワードを入力したら、自分のアイコンが出てくるし、開いたPCの背景画像がすでに、ずっと使用している自分で撮った写真だった。おばさんは少し怖いよ。

 

メールの設定もさくさく。

各種インストールも時間はかかるが手間はかからない。

一番の懸念だったWord2007が使えることも判明。

 

 

onyxと命名しました☆