あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

ゆらゆら

大泉の庭でお昼寝をしたくて、ずうっと買うのを迷っていて、いよいよ決心をして注文しようとPCあけたら、めりちゃんが買ったんだよとブログ書いててびっくりした自立式のハンモック。
サイズМだと、お手頃値段で色も選べるのですが、180以上のでかい人は乗れないようなので、倍額で色も選べないLサイズを買いましたん。

  

最初は部屋で組み立ててみて、座ったとたんにくるりんとひっくり返って大笑い。
様子がわかったところで、天文台の下に設置してみて、いろんな乗り方を試しました。ぶんぶんと虫の羽音、カッコーの鳴き声、はぁぁぁ~ リラックスリラックス。肺の奥から空気が入れ替わっていくよ~

f:id:atelier-agen:20150602011943j:plain

f:id:atelier-agen:20150602012628j:plain

父は慣れるまで少し回数が必要でした。年齢のせいで足腰やからだのコアがへたってきてる。 ハンモックライフを楽しむために少し筋力をつけようね、と。

 

 

今日の庭仕事の成果! 満足。

f:id:atelier-agen:20150602013628j:plain