あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

おうちごはん

高円寺の大道芸フェス。
夜になり、会った友人たちとみんなでご飯に行きましょうとなったが、
ちょっと時間がかかりそうな様子だったので、お先に失礼しました。

 

で、おうちでの夕飯。↓↓
一緒に写ってるのは、フェスの赤い鼻募金でもらったアカハナです。

f:id:atelier-agen:20150425222604j:plain

パテ・ド・カンパーニュ、リベンジ編。ふわふわに出来てしまった。(も少し硬いほうが好み)
オリーブは友人の庭になってたヤツの半年間の塩漬けののち、香味オイル漬け。(ちょっとクセが強くて、人にあげられないwww)

 

これに、写真撮らなかったけど、バニラアイス、チョコソースがけに、自分で焼いたジンジャークッキーを添えたデザート。

 

めちゃ、自分好みの夕飯です。しあわせだ~

 

 
明日はフェスに行かない予定でしたが、かぁいいひとみんに「来て!」と言われたので、選挙と美容院のあと、行ってきまする。

あ、これからお風呂に入って余力があったら、フェスの今日の写真と感想をあとであげます。

 

うふふふ。
めちゃ、自分好みの一日でした。しあわせだ~