あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

スタートの日

いろんな大道芸イベントと重なって、来た人は多くなかったけれど。
三茶de大道芸ボランティア かざりつけ班の活動がはじまりましたよん。
 
 
机や床に材料を広げて手を動かせば、いろんな予感が始まるのでした。
 
Img_12541
 
Img_12531
 
Img_12521
 
昨夜思いついて、「ほしーのっ」と事務局にお願いしたのは、
シュレッダーの紙ごみでした。
 
さてコレらを、どうしようかな。 

 
 
で。興に乗ってこんなことして遊ぶ。
 ↓↓

 
o(ΦωΦ)o
 
(※ コレ↑はフェスとは無関係の、ホントにお遊びです)
 
 
 
そしてわたしは、
壊れたスプレーペンキをいじっていて、
 
プシュシューッ! と。
 
オレンジ色の洗礼を受けました。
 
 
はい。初日からみなさんにご迷惑を〜 
 
(恥っ
 
(劇場の工房からシンナーを借りてもらいました。ヒリヒリ)
 
 
つけてたネームホルダーは、1日にしてオシャカに。
 ↓↓
Img_12581
 
1日たった今でも、エクステとは別に、前髪が一部オレンジ色です。
シャンプーじゃ落ちなかったけど、ま、いいか♪
 
お気に入りのシャツは1枚、ダメにしました。
自宅で着るけどネ!