あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

ヘブン@宮城2014 写真とか/2日目

あ。これですね。→平成 26 年度ヘブンアーティスト被災地派遣

2日目です。
7/28(月) 10・00- 石巻市 仮設大森第3団地集会所前
 
Imgp44102
↑↑
マサトモジャ
 
Imgp44242
↑↑
除文莉(シュ ウェンリ)TOKYO 雑技京劇団
 
Imgp44312
↑↑
孔さん TOKYO 雑技京劇団
今回、かれの変面(へんめん)に萌えww
京劇の役者さんでもあるので、間の取り方が絶妙で、仕草がいちいちチャーミングなのよ〜
 
Imgp44592
↑↑
はやとんぬ。。
ドイツ在住のダンサーさんです。アクロバットとコンテンポラリー。
 
Imgp45312
↑↑ 
火を喰う 芸人まこと
 
Imgp45382
↑↑
締めのごあいさつ
 
 
 
7/28(月) 14・00- 石巻市 開北小学校体育館 
 
炎天下の校庭でやるか、空気がこもりがちな体育館でやるか、
プロデューサーはぎりぎりまで迷ってらっしゃいました。
すべての窓を全開にして。
 
Imgp45712
↑↑
清野さん。大勢の子どもの前で演奏する機会は、なかなかないそうです。

Imgp45892
↑↑
孔さん。かわゆし。
ちなみに、孔子から72代目の子孫だそうです。
(あのな。満ちるほど膨大な数の「孔子の子孫」がいるからな。と、橋本P)
 
Imgp45992
↑↑
曲笑兵(チュウ シャオピン)TOKYO 雑技京劇団 
この美女は来日5カ月だかで日本語がまるでできませぬ。
それでも別れるときには、わたしとハグして別れを惜しむ仲良しに。
「シンクゥラォ(辛苦了)」って言葉を習った。「お疲れさま」ですって。
 
今回のツアー、女子部屋はウェンリとシャオピンと3人で相部屋でした。
昔ながらの旅館で、畳の部屋に枕を並べて。
ウェンリが日本語と中国語を話せます。日本の温泉の入り方を、細かく教えたよ〜
 
Imgp46212
↑↑
はやとんぬ。。 with 客あげされた女の子
 
 
(3日目につづく)