あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

美味〜

3歳児がぎゃーぎゃー走り回ってるお稽古場(さら〜と無視して進めるw)は、
実はなかなか消耗しますぅ。
わたしは補助してるだけ、なんだけど。
 
びくともしないみほさん、尊敬。真実、母は強いな。
 
 
からの、
三茶ゆーらく通りのいかさまナイト(路地の大道芸ショー)に。
幽霊船キャラ仕立てのジェンさんのファイヤー♪ 超かっけ〜!!
ちょこちゃんの、あれは、あれは、ウォーキングアクトになるのか? 
居るだけでストーリーのある風景になるゴースト。
あまり類のない感触で、見物客がきゃーきゃー、わくわくしてた。
 
先月とテーマは一緒だけれど、メンツが変わったら全然ちがう世界だったんだ。
 
 
からの、
先月と同じお店で、飲み。
明日は午前中の稽古場なので、わたしはシャーリーテンプル。(ノンアル・カクテル)
 
ジンジャーエール・ドライ+グレナデンシロップ
お気に、です。
探してるのだけれど、近所ではグレナデンシロップ売ってないんだよね。
 
 
 
で、今日いただいたお料理のひとつ!!
(ようやく本文です)
少しだけあたためたバゲットに、
レバーパテとブルーベリージャムを塗っていただく!!!
 
はいぃぃ?と思うでしょ。感動のおいしさだよ!!