あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

F/Tクルー に参加

からだが冬眠モードらしく。
すぐにおなかが空くし、
食べるだけ食べると即眠くなるような。ヤバイ。
 
 
   (*゚▽゚*) 
 
 
演劇にこれだけ近しく、
ボランティアもずいぶん近しくなったのに、何故か未経験だった、
演劇のボランティアに参加します。
 
ま。演劇ってもともとボランティア?に支えられてるって気もするか??
 
 
 
F/Tクルー。
なつかしのフロント業務になると思います。
  
 
昨日は説明会+研修+懇親会。
 
若い人たちに囲まれ、おばさんはアウェイ感に居場所もないんじゃないかと思いきや、
会場では、
 
三茶のかわわに会うし、高円寺のさよちゃんに会うし。やほー。
 
おばさん枠もおふたりいて(おひとりは初回から参加されてるそうです)。
 
そしてチャント、中高の部活でミュージカル演ってましたという大学生とも出会えて。
(このコとは当然メアド交換!)
 
楽しい時間でした。
 

F/Tチームのかゆいところに手が届くようなレジュメ、恐るべし。
とか、チェックするあたりが、
なにげに三茶組だな自分〜とおかしくなったよ。 

 
 
 
おばさんふたりには、永井愛さんに間違えられました。わたし。
なんとも恐れ多いっっ!!
(ん。初めてではないんですが)
ややや。もっと小柄でらっしゃるし、とか応えるものの、
 
 σ( ̄、 ̄=) 
 
業界の雰囲気を持っているって、なに???