あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

とととろととろ〜♪

世田谷アートタウン三茶de大道芸ツイッターで、【ボラ・スタッフです】で始まる投稿は、わたしです。
 ( ̄▽ ̄) 
 
自分で書いた記事を、自分でRTするのもキモチワルイのでしません。
みたい人は探してみてください。
 
 
 
さて、今日いらした装飾班の新人さん?が、バルーンでいろいろとつくってくださって。
「じゃ、ととろ〜」と(無遠慮です)リクエストしたらね。
  
2013091423370000
 
うきゃあ (*゚▽゚*)
 
 
 
 
昨日は1日中、ヘブンアーティスト審査会の初日を見てました。 
全体にレベルが高くて、すんごく楽しんじゃった!
 
応援したかったのは、チョークアートの松本かなこちゃん。
 
往来にチョークでトリッキーな名画とかを1日-2日がかりで大きな作品にしあげるので、
15分で審査されるヘブンで、だってどーせよと!???
超難関です。
 
でもかの女がライセンスを取って、
三茶のフェスにヘブンの芸人さんとして参加してくれることは、
本当にみんなの悲願で!!!
 
そして!
 
昨日はなんと会場の敷石を模したパネルを持ち込んで、
ラファエロの天使(トリックアート仕立て)を15分で描きあげました。
みんなして、無言で息をのんで取り囲んで見守っちゃった!!!!!
 
 
 
 
熱気冷めやらぬまま、
かおちゃんとふたりで、ケーキとパスタのバイキングのお店へ。
大道芸とファンのあり方などを熱く語りあい、
ふたりとも山盛り3皿ずつ、がっつりと食べましたとサ。 ふぃ〜っっ。
 
(それ、何時ごろのお食事?とかは、突っ込まないようにwww)