あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

どっちがいい?

4001
 
↑ コッチだと、キャラが限定されますが、 
 
 
4002
 
↑ コッチだと成立しません・・・・・・
 
 
 p(´⌒`q) うーむうーむ
 
好きなシーンの、ポーズは再現できても、
吼えてる開次さんの飢餓と悲哀は全然再現できなかったのも。うーむうーむ。 
 

 
 
 
本日は、年下の、懐かしい、友人の告別式でした。 
他の懐かしい友人たちとも再会。 ――これは亡くなったコからの七夕の贈り物なのかな?
 
真夏日の喪服。真珠。日傘。白いバラ。
自分が他人になってたような距離感がある。
 
 
それから、しみじみと感じたのは、
 
終活(人生を閉じる整理)しとかなきゃなぁ。と、
日々のウォーキングにもう少し真剣になろう。と(再会したひとりが達人で圧倒されたぃ)、
パンプスを履きこなす習慣をもう少し取り戻そう。でした。
 
 
 
人生を、もうチョットだけ濃い目にしておこう。