あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

羽毛地獄

気づかないままカバーのファスナーを開けたら、中で羽毛布団が破れていて、
大量のけさらんぱさらんが舞い上がった〜
いい天気なのでサッシも開いてたしね。
下手なことをいくつかしでかし、いよいよ手がつけられなくなって。
 
結局ファスナーを封印。
 
封印はしたが、
部屋中床中空気中に、けさらんぱさらんが舞う舞う。
掃除機を五回くらいかけたんだけれど(かけるのに飽きてやめた)、
 
いまだに思いがけない箇所に吹き溜まってたり、
舞い落ちたり。
 
ん。空気の動きってマジ思いがけない。
流れがみえないしね。
 
タイムラインに沿って 
猫のつもりになってじゃれてみたりしたら、充分コンテンポラリーダンスになりそう?
 
 
 
あ。
マスクにおひげでも落書きしとけば、その気になったかしらん。
(マスク嫌いがマスクするほどの、羽毛空間でした)