あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

 


これは、たった3分でできるゲームです。
試してみて下さい。

このゲームを考えた本人は、ゲームをしてからたった10分で願い事が叶ったそうです。

約束してください。
絶対に先に読まず、1行ずつ読むこと。
たった3分で、試す価値ありです。

まず、紙とペンを用意してください。

先を読むと願い事が叶わなくなります。

?まず、1番から11番まで縦に数字を書いて下さい。

?1と2の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

?3と7の横にそれぞれ知ってる人の名前
 (必ず興味のある異性、ゲイなら同性の名前)を書いて下さい。

必ず1行ずつお読み下さい。
先を読むと何もかもなくなります。

?4、5、6の横それぞれに、自分の知ってる人の名前を書いて下さい。これは
 家族、知り合い、友人、誰でも結構。

まだ先を見てはいけませんよ!!!

?8、9、10、11の横に歌のタイトルをお書き下さい。

?最後にお願い事をしてください。

さて、ゲームの解説です。

1)このゲームを3番に書いた人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人。

3)7番に書いた人は好きだけど叶わぬ恋の相手。

4)4番に書いた人は貴方がとても大切に思う人。

5)5番に書いた人は貴方をとても良く理解してくれる人。

6)6番に書いた人は貴方に幸運をもたらしてくれる人。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表 す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は貴方の人生を表す歌です。

この書き込みをコピーして貼って下さい。
そうすれば、貴方の願いは叶うでしょう。