あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

口の災い

口は災いのなんとやら、ですね。

 

肺周辺の筋肉を鍛え直すのに声楽でもやったらぁ〜?と実に実にえらそーに言った相手が、
まぁ、ひびさんなんだけれど、

先日、某レコーディング風景の写真が流れてきたら、さ。
う。
オペラの発声の口の開け方、からだのあり方、してる。 (>_<) ハイ?

 

おととい、こそこそとかずくんに。アレはホンモノ?見掛け倒し?(←失礼)と訊ねたら。
バリトンですよ」

 (*゚▽゚*) ・・・・・・

 

ごめん。

 

 

 

ちなみに。かずくんは写っていた4人全員の声量について説明してくれたんですが。
筒井さんも声が出てる体勢してたよね。で、あとの2人は――とか、
わたし、ちゃんと読めてました。

1枚の写真だけでも、その人の声量ってわかるもんなんだな。

どんなもんだいっと、かずくん相手には威張ってみたが。

 

 (>_<) ・・・・・・ 

 

えらそーに語るってことは、こーいう恥も引き受けるってコトですな。