あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

最後の作業場

携帯もデジカメも忘れたので、はたのに撮ってもらいました。
最後の作業は諸々を、現場に運びやすくまとめることです。

Image121018_2  

作業を途中で切り上げて、開次さんの舞台に向かうんですもの。
「今日のあはらサン、きれ〜♪」とはたのに言ってもらえるくらいのおしゃれはしてたが、

おおまた開いて、スッカリくたびれるまで、やることをやりましたぁ!

 

あとは、街の飾りつけだっ。
今日の午後、からだが空いてる人は、三茶ゆうらく通りに来て手伝ってっ!
と、メーリス流しても、だーれも反応してくれない。

震災から1年半。「誰かの役に立つ自分がうれしい」ってファッションは、もう廃れてしまったのかしらね。