あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

インタビューされた

当日のなりゆきで、三茶のものづくり作業のボラ代表として、
東京新聞さんのインタビューを受けたよ。
せっかくなんだから、楽しい記事になるといいなぁ。

ちなみに、今日の作業場風景。 

Cimg2691 
↑ 通称「肉屋状態」

Cimg2700 

今日は、はたのやたくみと一緒に、数匹を持って街中にレイアウトしてみる。
うーん。
もっともっと数がいるし、
目立たせるための手当てがいるみたいだ。

ちなみに、当日の三茶の街中に散らばる予定です。
あ。今で120匹くらいいるから、数えるのは無理よ〜

そして本日のスペシャル↓↓ 
あいあいステージの壁面。(おかげさまの)牛乳パックの上に張る画像!!
下の2枚の画像は、同じものを立ち位置を変えて撮影しているだけです。

Cimg2699  

Cimg2698  

デザインしたあまの(多摩美卒/つまり後輩!)に、
今さらだけど絵がうまいねぇ♪ と言って、苦笑された。

ほんとにキレイで迫力あるんだよ! 

 

 

こっちの作業場を締めたあと、鍵を届けるついでに劇場稽古場に行き、
えみちゃんがこれから来るというので、待ちつつ、ついつい作業する。

スタッフの山田と、こども向けの遊具(トンネル)の両側に絵を描く。
先日、山田も東宝アカデミー戯曲講座を受けていたと知り、
仲良しの密度が変わったんだ。

山田画伯の絵。
まだまだ描きたがるのを、デザインとは、とか説いてやめさせる。秀逸です。
↓↓
Cimg2701  

その裏、わたし。
Cimg2702 

このトンネルは、茶沢通りのホコ天でみつかりますよ〜