あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

今日の料理

キッシュレシピ、みよちゃんからOKがでました。これで決定!
雷はもっと厚いのがいいとか、
みよの息子のなおは「これ、チヂミ?」とかぶちかましてくれましたが、
みよちゃんがおいしい!と言ってくれれば、これが結論だぃ。
 
Cimg2680
 
前日焼いたのを、フライパンでカリッと温めました。

レシピ
「Quiche.pdf」をダウンロード
 
あとね、作ったのは、CMでやってる鍋だよ〜
 
Cimg2679
 
レシピ
http://hondashi.jp/sns/zeppin/2012/10/nabe.html
(〆は雑炊) 
 
 
おばさんたちには、これにサラダと甘いものがあれば充分のはずだったが、
21歳男子は、さすがによく喰う。
ざくざくと、あっという間に食い尽くされたぃ。
 
 
 
なおのことは、生まれたときから知ってるので、
ソファによりかかってこっちに大股開きをしてると、
おしめを変えるときの小さなおしりやちんちんがオーバーラップする。
 
(⌒b-⌒) 笑笑っ 本人には言えないケドな。