あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

不義理がたくさん

昨日あたりから週明けにかけて、怒涛の予定。
に、対応できるワケはないのでたくさんの不義理をいたします。

ごめん。

って、ここまで不義理が重なると、すでに罪悪感もない。

 

日付が変わった今は、
夜に来る友人のために鮭とホウレンソウのキッシュ焼いてる。
キッシュレシピはまだ試行錯誤。
田園調布駅改札正面のパン屋さんのが理想なんだがな〜

 

ミュージカル講座は初日だけ、ご挨拶に出た。

キャスト数と、応募者数にズレがあり。
ダブルキャストでよろしくと思っていたが、
今日の仮配役の本読みで、みんなのヤル気まんまんに触れて。

帰りがけには「なんでもやります。がんばります!」ナンテおとなのわくわくに触れて。

台詞を割って、全員配役できる作業を決心する。

え。いつ作業するの?って、
さっき講師役のみんなとパスタを食べながら、ヒッソリとひざには台本を置いて、
めぼしはつけた。
あとは、PCに向かう時間だ。

 

あ。

 

ブログ書いてるヒマか?

 

・・・・・・ 

 

 

日曜日は、初めてのお手伝い。
知ってる人が多いから楽しみでもあるけど、実質どうなるのか見当もつかない。
不安とわくわく。

 

でも今日は。
キッシュが焼けたら、寝よ。