あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

みーはー

SePTのお稽古場を使うということは、

えーと、会ったことはあるけどどちらだっけ?とすれ違った方に会釈しながら、
あとから思い出すとTVドラマによく出ている方だったりする。

廊下で作業している方(配線してたから照明さんか?)が、レミTを着てたりするので、
気安くお声をかけてみたくなったりもする。

昨日は。

なんと。エレベーターで

クシダさんとコヒナタさんと乗り合わせたっ! うきゃーうきゃー。

 o(>_<)o

稽古の具体的な内容について話してらしたようなので、1台遅らせようかとも尻込みしたが、
クシダさんに「どうぞ」と。

 (*゚▽゚*) ふるふるふる。恐縮して片隅で棒立ちだぃ。

途中で、スタッフ山田が乗ってきてくれたので、ようやく息ができた。
んで、降りて、
お稽古場に入ってから「うはぁっ❤うきゃぁっ」と叫んだのも、受け止めてもらった。

わー❤ 来週の舞台、楽しみー❤

(そこっっ。あきれた顔すんなー)

 

 

さて妖精さんだが、
わたしがサックリと、かしらだけでも50コつくってしまったので、
みんなでやれば怖くないネと、若いコたちが壮大な計画を立ててしまった。
いいねぇと賛同して動き出したが。

忘れてた。

わたしはこういう作業、人の3倍速くらいなんだ。
わたしが50コつくれたペースってのは、
今後もわたしが頑張って50コつくるって考えといたほうがいい、よな。

 p(⌒-⌒)q マ イッカ ♪

 

楽しいお稽古場。

ダイスキなキャラなカワサキさん(40) ↓↓↓

2012092915500001  

スタッフ酒井(20代半ば?) ↓↓↓

2012092920360001  

・・・・・・

Cimg2672