あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

ノセてみた

ヘブンアーティスト被災地派遣@岩手2012

1600枚の写真のうち、100枚くらいはボケていたりで落として、1500枚。
ぱらぱらまんが風のスライドショーにしました。

前回は、関係者と家族にしか見せなかったけれど、
今回はもうチョットはマシに作れたと思うので、

YouTubeにアップしてみようと思いつき、はじめての挑戦だぜぃ!

 d( ̄  ̄) 〜♪

 

被災地の写真は入っていません。
10ヶ月前の前回も、今回も、わたしはカメラをむけられなかったのです。
(風景については別に書きます)

被災した方たちのことを思うと、軽々しく撮れないとも思ったし、
撮影者の眼になると、無意識のうちに、より悲惨な被写体を探す自分がいるわけで。
それが、嫌。

だから、
夏休みの幼稚園や小学校での公演、の写真集です。

 

カメラを持ってると画像を掬う自分しかいなくて、こんなに一緒にいるのに、ひびちゃずけの音楽が入ってこないっ。(T_T)
はじめて出会ったもじゃじゃだって、つまり、ちゃんとショーとしては観られていなかったってことだっ。(このコは被写体としても楽しいので、いんだけどねっ)

 

全部見てねっ ↓↓↓↓↓ 

2012/8/4 大槌町
http://youtu.be/OR-AGj5c-YE

2012/8/5 釜石市
http://youtu.be/3J_tev2SRKQ

2012/8/6 大槌町
http://youtu.be/93p1JA1VNq4

 

(関係者さまには、お会いしたときにディスクでお渡しします)