あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

岩手から帰りました!

ヘブンアーティスト被災地支援@岩手! おかげさまで無事に帰ってきました。
報告したいこと、いっぱいあるけど、
1600枚撮っちゃった写真の整理とかが先かなあ。

あ。
最後の最後にあったアクシデントは、書き落としておかないとチョット落ち着かないから。
あとで書くかも。
カテゴリーは「事件でした」。(*´ο`*)=3 ふぅっ。人間は、日本人はステキです。

Cimg2594  
半端なく楽しくて、いろいろと意義深いツアーでした!
3回の公演ごとに別人のようなレベルアップをみせた舞ちゃん(右端)。
ショーの切れ目に幼稚園の先生がハエたたきで落としたハチを受け取り、その場でホンモノの蝶々にして空に放ってみせた!スゴ腕マジシャンのもじゃじゃ(左から2番目)。
わくわくが止まらなかったよ。

てんこのカメラの写真のほうが、よく撮れてるな。

Aznyhlrccaawqj  

 

そして。

Cimg2616  

10ヶ月前の岩手ツアーでも、行き帰りで計4回だかの虹をみましたが、
今回も東北自動車道で虹にお見送りされた!
2重で、クリアで、ぶっとい! もうすぐ53歳の人生初、の見事さかも!

Cimg2619  

これが左端。バスの窓を開けて写真をとったから、色見が少し違う。
どんだけ壮大な景色だったか!

 

そうそう。
←のツイートで、りんこちゃんを「てんこ」と書いてあるのは間違いではアリマセン。
岩手ツアーメンバーオンリーの愛称ができたのよ。