あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

運のツキ?

独り暮らしだということは、たとえばオリンピックの柔道を見ながら、
何、何、何、あれは〜?
と怒りに興奮しても、ぶつける相手がいないということで。 ( ̄ー ̄)

そんなときにウッカリと、
窓を開けてみ。月がキレイだよ!なんてメールを送ってきた友人は、

運が悪かった!
としか言えないわね。ごめんね。

メールでわたしの罵詈雑言を受け止めてもらうハメになりますた。

( ̄ー ̄) ハハハハハ……

 

内容?
特定の国の悪口に近いから、こんな場所には書けないワ。
でもね、

会場客席の反感ムードもひしひしと盛り上がっていたと思うし。
愚直であり続ける美しさは他者の共感を得られるんだワと、ちょっと納得。

 

明日を思うと絶対にそろそろ寝なきゃいかんのだが、
内村くんと田中くんの初回演技をみちゃったら、いい感じで、そわそわそわ。
もう少し、見てよーっと。 \(*^▽^*)/ ガンバレ〜