あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

日焼けしました

今日のファッションは、洗いざらした黒の綿シャツをダランダラァッと着る、まぁ、わたしのいつものパターンです。

が。

ぬかりますた。GWの陽射し。そんなんで半日、高円寺の街を歩き回っていたら、
ただいま首筋のすっぱりと左半分だけ、赤いッス。ヤバイヤバイ。バラ水のスプレーをしゃっしゃっとかけてますが。さわると皮膚の奥がほかほかしてるよ〜

高円寺びっくり大道芸の初日が終わり、名残惜しげに駅前でダベってましたら、別れ際に指摘されて日焼けに気づいたのでした。
明日は帽子が必要ねと言ったら、
それだけじゃなくて、マフラーを首にぐるりと巻くんですっ!と言われました。
はい。

 

大道芸、楽しかったぁ! ひとりでもアチコチで顔見知りと会うし。
自分の勝手でどしどしと歩きまわるのには、ひとりのほうが気兼ねがなくてウレシイ。
投げ銭は一律500円玉とたくさん用意していったのですが、案外タイミングをはずして渡し損ねるものですね。

足がね、ちょっと疲れた! 

大道芸の感想は、またゆっくりと。
あ。開次さんの番組を観たあとだと、Daichiさんのショーが、おぉこーいうことだったのかぁって見えたんだよ!