あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

あぅぅ

ひびちゃのライブから、帰ってきました。

きゃあ――

きゃあ――

きゃぁぁぁぁぁっ

ダメだ。 わくわくがとまらない。 
眠れないけど、起きてても何も手につかない、あの感じ。

え。 あ。 感想文を、書ける感じでもない―― 明日明日っ。

スゴクいい音楽を、いっぱいいっぱい聴かせてもらって。
終わったあと、みなさんとじっくりいろんな、いろんなお話ができて。 ステキだった〜と、いっぱい伝えられて。 

島野さん。
イシカワ氏によると、ネクタイの直しは、裾あげとか仕立てなおしとかしてる場所に持ち込めばいいらしいです。

ひびさん。
もしかしたら、わたしは地雷な単語を使っちゃったのかな。 ごめんなさい。
でも、何故そういう言い方をしたか、そのうち言い訳させてね。