あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

うぎゃ

女友だちのアレコレをぼんやりと考えていた。

ちょっと困ったことだか、まあ、すごく困るほどでもないし。
◎◆△(※1)なのは、*★☐(※2)だからかなと、結論は出していたのだが、
もの書きのサガで、
何故、そうなったのか?とか、なんとなく考え続けていたりする。

その辺のおかあさんとかに、案外そーいうタイプは多いかも? 特にめずらしいことでもないのか、と気づいたとたん、

恐ろしい考えが降ってきた。

 

「では、自分は?」

 

そうではないと、言い切れるか? 

え?

ええっ???

――あ、あのねっ、えとっ、あああああっ! パニック!!

わからない。 わからないから、否定できない。 ああああああああっ。

人のコトを心配している場合じゃないじゃん。

 

   \(ToT)/ オテアゲ ノ サイン

 

※1 人の話が聞こえていない(聴覚の問題ではアリマセン)
※2 自分の中で勝手に組み上げた都合や理想などが、破綻するから