あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

2012 ご挨拶です

2012tatsu_2  

(↑↑↑ クリックすると拡大します)

「みなさまにとって よい一年でありますように!!」

いろいろと、想うことの多い昨年でした。失われたものの大きさに胸が痛みます。
わたし自身は、今まで知らなかったことをいくつか体験し、考え、新しい多くの方と出会い、
感動(と失望)の多かった年でもありました。
メンタルケアの勉強をし、東北にも行き、地域のボランティアも少しだけ参加し、
そこでまた不思議な出会いが続き、創作に繋がるという日々。

世の中は流れ、新しい扉は次々と開いていくのです。  

キビシさはまだまだ続くでしょう。
それでもあきらめず、みんなで乗り越えていけますように。
今年もよろしくおつきあいください。
寒さの折どうぞご自愛を。
2012.1.1.
Noliko ×××
そして日本が原発から卒業できますように !

そして気がつくと、
今どきの新しい友人――というのは、住所の交換をしてなくて。
ハガキで出せませぬ。 すんません。

それから、イラストは自分で描いてます。 (最近のお友だちは、わたしが絵が描けることを知らないみたいで (^_^;)b )