あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

忘れました〜 (汗

わたしのケータイは今、三茶の寝室の枕元にある。 それはわかっている。

問題は、
わたしが来月の4日まで東京に帰らないことだな。

いつものように、年末年始の1週間は、大泉におります。

すんません。
というわけで、ケータイにご連絡をいただいても、わたしには届きませぬ。
と、
ここに書いておいて、役に立つかな。
ケータイに連絡くれる方はブログを読まない傾向が?あるような??

PCアドレスのほうは、大丈夫です。 山梨の家でも読めます。

 

ほかの方の文章を読んでいて、今年の振り返りを、無意識に、頭の中で、文章にしている自分がいます。
新年ナンテいっても所詮、人間の都合に合わせたルールだとも思うし。
でも生きていれば、区切りやリセットはやっぱ必要かなとも思うし。

ただ、
今の自分をリセットしても分解再生しても、今の自分と寸分変わらぬ自分であろう、と、
そんな妙な自信がございますね。

 

今年は、
美しいものとたくさんたくさん出会えました。 それだけは、確か。
だから、たくさんの、感謝を――