あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

集合写真だけど

みぃちゃんにもらった過日の集合写真を、PCのデスクトップの背景に設定したら、
なんだかわくわくと落ち着かないので、半日で却下。
これ↓↓↓ (ブログ用に加工)

Cimg0262  

ドラァグクイーンのおねーさまにカッパさんが一緒じゃ、ひびちゃ(あれ、島野さんがいねーな)やセクシーさん(ピンクの人)も、ごく普通の人にしか見えないなあ。

このカッパさん(okkさんというウォーキング・パフォーマーさんです)を自宅でペットにしたいのが、実はわたしの夢のひとつ。
声もなく笑うのが、スゴクかぁいい。
見ているだけでわくわくするモノが、この世にはあるんだと教えてくれる。
okkさんが、じゃないです。 カッパが、です。 (←結構、失礼?)