あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

ボケた写真も

実は。

日曜日の午後も過ぎた頃、カメラを振り回しているうちに、オートフォーカス機能が解除になってしまった。

ええええっとぉ??? うぁっ、うぁっ、どこで設定するんだっけ??? あたふたあたふた!!! (所詮シロォトです)

が、

被写体はずんずんとすばらしいことになっているので、
とりあえず手でフォーカスを合わせてみようとしたが、動いてる人相手には、無理。

なのに、
そーいうときに限って、素晴らしいショットがっ。

写真としては使えないからオクラになるけど。 それも残念なので、
ブログ用に加工すればちょっとは見られるかな、と。

ね、リューヤくんって、かっこいいでしょ♪

_igp3109  
↑↑ copyright  KANEKO Ryuya