あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

動画!

うにゃ (^o^)/

三茶de大道芸の動画が、ひびちゃさんのサイトにラインナップだぁ!
http://ameblo.jp/chazzsta/entry-11051668447.html

16日の夜会、モブの中に赤い風船が見えたら、その下にわたしがいるはずwww
あの雰囲気の中でわたしがどれだけわーきゃーしてたかは、笑笑っ、わかるでしょ?

黄色いラテンな女=一緒に東北に行ったよーこちゃん(声をかけられても、誰だかわからない!という大変な失礼をしましたっ)。
黄色いバルーンを振り回しているのはGENさんかちょこさん=GちょこMarble!
黄色いシャツに派手なサングラスが、ヨーヨーの金子さん。

ひびちゃさんは言わずもがなっ♪

ゴールデンズ(大駱駝艦)さんは、パフォを見る分には問題ない(ない?)のだけれど、
控え室とかリアルな空間ですれ違ってしまうと、金色な肢体とフンドシが恥ずかしくて、まともに見られませなんだ。

サイト一番下の「すずらん通り」とあるのは、「ゆうらく通り」ですね。
こうして観ると、わたしの作ったペーパーバナーの下で、ひびちゃさんがパフォしてることが、今さら感慨深かったりします。
左端にずっと映っている植木にひっかかっている水玉は、わたしが作ったのだしな。