あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

食べるオリーブオイル

草くんというのは案外隠れグルメというか、龍泉洞の水を教えてくれたのもかの女だったし、
今回もうひとつ、特筆しておきたい御土産がこれ〜

Cimg1642  

ジェノベーゼソース+アンチョビという無敵な味がベース。 能書きを見ると、もっといろいろと入っているようですが。 

ウチの冷凍庫にはたいてい、わりと旨いバゲットのスライスが入ってて、
この日もその場で、何枚かを焼いて(凍ったままでOK)、みんなで味見。

うまっ。 うっはぁっ!

草くんはしきりにパスタを奨めるけど、それじゃ普通のパスタジェノベーゼになりそうで、チトもったいない気もして。
でも今朝は、普通のトースト(超熟 b(^_^))に塗ったら、――外したかも。 バランス悪ぃ。
やっぱ次は、パスタで試そう。