あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

13716歩

↑↑の数字だけ、今日は歩きました。
その前に、
朝からベッドを出たくない〜 眠い〜 ってな体調だったので、
いや、
うつらうつらと11時まで潜ってたにもかかわらず、というべきか?

午後はまず、二子玉川にカエルなカイジさん♪を観にいき、
ついでにライズをぶらつき、
やーん、かぁいいものがいっぱいだわ。 新しい本屋さんだわ。
それから
帝国ホテルのガルガンチュアへ行って、ちょっとお買物したあたりで。

やばい! マジ眠い!!

日比谷公園のベンチで、10分くらいぽーっとしてたが、
風が寒いというか、お尻が冷たいというか。 小さな子どももうるさいし。

眠れないっ。

時間が早いけど、劇場へ。
開場した客席で、45分間、うつらと寝た。 

真剣に対峙するには、体力がいるんだよ〜
始まってしまえば、眠気はないが。
で、休憩時間もトイレ以外は、寝る。

 

昨日、
「どんな他人も否定せず、心をこめて受け入れる」のが課題!
と書きましたが。

案の定というか、観劇は別物で。
それは違う!は、やっぱりそれは違う!だった。

くわしくは明日書きます。 今日は寝る。 ごめん。

[E:despair] オヤスミ[E:sleepy]