あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

サンタ が

友人デジのつくる野菜がかなり旨くて、みんなにも食べさせたい! 「収穫祭」をしよーよ!とお願いして。
その明日のために。

ピンポン。 「サンタが野菜をお届けにまいりました〜」
(今日は25日です)
こんなにツヤツヤの野菜たちが到着!!

Cimg1500

ごめん、重いから小さめのしか持って来られなかったというけれど、
ぅあっ、立派! お商売になりそうじゃん。
デジ自身も、「こーやって見ていると、このまま道端で100円の箱を置いておきたいかも」と言い出す。 

さて、明日は天ぷらと汁物のつもりでいたが、野菜の顔を見るとあれやこれやとメニューは膨らむ。 どうしようかな。

 

クリスマスですから、ブッシュ・ド・ノエルを買ってお待ちしてました。
写真の中央ですね。
はい、トッピングのあんずやイチジクを分け合いながら、この後ふたりで一気に完食しましたけれど、何か?