あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

暑いので

滅茶苦茶な生活リズムに熱帯夜が続き、よく寝られない。 んで突発的に、山梨のおうちで避暑してきました。

三茶のおうちにはでんでんが30匹弱いるので、迷ったあげく、3泊。

一番傷まないエサはなんだろうと考え、ニンジンを選ぶ。
ま。 うちのコたちは、床に敷いてある濡れた新聞紙+濡れたキッチンペーパーを食べるの好きだし、どーにかなるだろ。 

     [E:snail]

帰宅して、真っ先に水槽を覘く。

うぎゃ。 にんじんが茶色くどろどろになってる〜
なんか、腐った野菜って、熱を発しているような気がする〜

日数の割りに、糞、少ないし。

土に、もぐっちゃってるのもいるし。

 

ごめんね。

でもキミたち、でんでんなんだからさ。 サバイバルには強いはずだよねぇ。

と、お掃除と。 新しいエサと。

で、数分後。

100729denden