あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

うにゃにゃにゃにゃぁ

記事を消したの?と指摘があったので、追加を書いてもう1回アップします。
ご心配をおかけして、すまん。

東宝さんからメールと電話がありまして、以下↓↓の件はキャンセルしてもらえました。
お手数かけてすみません、と双方で恐縮しあう。

全部キャンセルは申し訳ない気がしたので、連番でとれてた2枚を残してもらいました。
というわけで、1枚は余っています。 一緒したい人いる?

が、自分の予定がどうなるかホントにわからないので。
(e+でも別の日のペアで押さえてあるんだが)

以下が元の文章です‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

東宝ミュージカルのチケット発売日

混乱してて、支払い認証が取れないままアクセスが途切れる。
またか〜と、再度チャレンジ。 繰り返し、繰り返し。

4月は現在失業中の自分の身上がどうなっているかわからないので、日曜日の1枚だけを取る予定だったのだが。

こうまで繋がらないんじゃ、登録しているクレジットカードを変更するか。
と、自分の情報ページへ行き
ふと、予約状況を覘いてみたら、なんと全部、予約済みとして登録されてる。

つまり、6枚。 ええっ?

 

これ、わたしの責任になるのか???
なるんだろうな。 予約の取り消しはできませんの表示を見てるんだから。
でも、わたしの責任??? まじ???

ぅわーん。
ご興味のある方、一緒に見てください〜。
割引、ご相談に応じます。  

2010/4/11 日 12:00〜 帝国劇場
ミュージカル『レベッカ
席はそこそこイイです。