あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

『PQ』 クリスマス

2009.12.24. 18・15〜 帝国劇場

終演後。 あまりに幸せで、このままおうちに帰っても自分が使い物にならない自覚があったので、いつもより多めに歩いて帰る。
寒い風の中、思考をコントロールできるようになる頃には、
ええぃ、ついでだぁ!と、結局、渋谷まで歩いちゃった。 ん、有楽町の劇場からだよ。

さすがに足が痛くなってきて(ヒールのパンプス履いてた。イブですから)、疲れ果て、
おうちについたら別の意味で使い物にならなくなっていた、という。

この日、ノリノリのカーテンコールのあと、下手袖からはまだ歓声があがっていた。
つくづくノリのいいチームのようです。

舞台? いいも悪いも知らない。 とにかく楽しかったんだ!!
ありがとうございます。
上手前方端の席のご褒美は、ダンサーさんが奏するドラムの裏側が見えたこと。
支えてる手でも何か操作して、あの音の調節をしてるようでした。

 

2009.12.25. 13・00〜

お友だちが、急遽、入院・手術。 (術後、順調ですと、さっきメールもらった!)
というわけで、もったいなくも「楽チケット」がわたしの手元に来たのでした。
ごめん & ありがとね。

初2階席。
きゃーっ。
こんなに美しい照明が床に展開していたとは・・・・・・知りませんでした!
知らないまま終えるトコだった!!

 

舞台の感想、書いちゃうところだったが、
この後、大阪公演があるから、
一応自粛〜〜〜。 wwwww
残りも気をつけて、楽しんでくださいませ。

(大阪は参りませんから! 一応、失職中の身です)